あいのありか

君たちに幸あれ

平成を跳ぶ彼等を好きになった経緯と今

ずっとずっとずーーーーーーーっとどこかに書いておきたかった私がHey! Say! JUMPを好きになったきっかけ。

 

好きになってこれでやっと5ヶ月くらいで、まだまだ全然ドドドドドド新規の私だけど、ド新規なりに思うこと。ファンになってから今に至るまで。とにかくどこかに記録(?)を残しておきたい!!!!!!( )

 

 

まず"Hey! Say! JUMP"っていうグループを明確に意識し始めたのはFantastic TimeをMステで披露しているのを見た時だと思う。

「かっこいいな」って素直に普通に彼等に惹かれたんだよね、、、

Hey! Say! JUMPにハマるまでは正直ジャニーズに全く興味がなくて。これからもジャニーズにハマることは無いと思ってた。でも彼らは沼だった(白目)

「かっこいい」と思ってしまった私は何回も何回もMステのファンタをリピ。Hey! Say! JUMPが気になり始める。YouTubeで関連の動画を調べ始める。いたジャンの存在を知る。沼。彼らの多彩な歌を知る。ダンスを知る。沼。色んな動画を通して彼らの仲の良さと絆、9人それぞれの個性とキャラを知る。沼でしかなかった、、、、、(合掌)

沼に足取られてるどころか頭のてっぺんまでどっぷり浸かってるよ、もはや沼を泳いでるよ、快適な沼ライフ送っちゃってるよ!!!!!!!!!!!!!!( )

 

じゃんぷちゃんにまんまとハマった私はいたジャンとめざまし木曜を毎週録画、ヒルナンデスはありとめロケがあれば録画、うるじゃんべいじゃんらじらー全て聞き、日々雑誌をチェックする忙しい毎日になった。(笑)

 

メレンゲとスク革とリトラ難民なのは許せない事実。もっと地方民に優しくしてくれ日テレとテレ東!!!!!来たれ全国放送ビバ全国放送!!!!!!(意味不明)

あと髙木くんMusic Bitおめでとう、、、ただね、、、時間帯が授業と部活とモロ被り、、、悲しみしかない、、、ゅぅゃのイケボが聞けない、、、ごめんね( )

ラジオだけはね、地方関係なくアプリのおかげで聞けるから嬉しいんだけど、ゅぅゃ...( )

 

話若干逸れたけど、(笑)今から思うとファンタが全てのきっかけだったのかなあ。

彼らのおかげで楽しいオタク生活送らせてもらってる。最高にかわいくてかっこいいHey! Say! JUMPが大好きだ。細々とした好きなところもこれから時間見つけて書いていくけど、まず、担当の伊野尾慧について!!!!!!!!!!次、グダグダと書きまくる!!!!!!(宣言)