あいのありか

君たちに幸あれ

週刊誌について。

何かミラクルが起こって神様が自分に「君の願いを一つ叶えてあげよう」と言ってくれるとしましょう。あなたは何を願いますか?私は迷わず即答します。

「週刊誌をこの世から消してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!滅してくれ!!!!!!!!!!!!!!誰も幸せにならない記事はいらないんだよクソボケが!!!!!!!!!!!!!!」きっと叫びますね。かれこれ622億年は毎日「週刊誌滅びてくんねえかな~~~~~~」って思ってます(嘘です)

 

 

私がじゃんぷと伊野尾くんを好きになったのがファンタMステだから、大体11月はじめくらいなんだよね。好きになったのが。で、2度目の報道いつだっけ?12月入ってからだっけ?( )もうよく覚えてない。でも知念くん八乙女くんおたおめらへんに荒れてたからそのへんか...。正直どう思ったかもうよく覚えてない!( )自分の気持ちより先に人の意見を見てしまったから自分の意見が確立される以前に人に流されちゃってたんだよね!(白目)

あの時Twitterは阿鼻叫喚だったじゃないですか。地獄だったじゃないですか。伊野尾くんへの批判なり何なりで色んな人の意見が渦巻いてて。私はしっかりしてないから人の意見を間に受けては悲しんでたんだよなあ。「アイドルの自覚はないのか」「最低」「10周年の大事な時期に」「失望した」って。もっとひどい言葉もいっぱい見たよ。愚痴垢さんは未だに活発な垢もあるし。

でも誰かがね、「皆伊野尾のことが好きで好きでたまらないからこんなに怒ってるんだよ(ニュアンス)」って仰ってて。はっとした。みんなみんな伊野尾くんのことが大好きだから怒って悲しんでたんだよね~~~~~~~~愚痴垢とか見るとやっぱ私は嫌なんだけどその分愛情の裏返しでもあるわけで~~~~~~~~~てかわざわざ悪口言うためのアカウント作っちゃうとか何それカワイイかよ~~~~~~~~~「ファンなんだから応援すべき」とかいうクソみたいな持論押し付けお花畑ファン(笑)よりは愚痴垢の方がちょっとだけ好きだよ~~~~~~~~~~(何様)

 

色々考えて、私的には「プラベはどうでもいい」って意見に落ち着いた。アイドルしてる彼、テレビに出てる彼、雑誌、ラジオの彼、私達に見せてくれる伊野尾慧が好きなわけであって。伊野尾くんと恋愛したいわけじゃないからリア恋でもないし。

 報道についてはちょっとよくわからない点もある。わたし二股うんぬんについてはどうしても信じられないんだよな~~~う~~~ん。伊野尾くん降板どころか三上さんもちゃんと続投じゃん。宇垣は知らんけど( )まあ週刊誌なんてどこまで本当か分からないのが前提だよね。こっちがあれこれ推測しても真実なんかわかんないじゃん~~~考えることが割とどうでもよくなってくる~~はぁ~~(白目)

 

ただ、報道があった事実は消えないし、これで離れてしまったファンがいることも事実。

伊野尾くんがいまめざましとメレンゲ、色んなバラエティのお仕事を獲得して、めきめき知名度を上げてるのは過去頑張った伊野尾くんがいたからでしょう。それがこんな報道でぶち壊しになることだけは嫌だな。

あとねえ、山田がSODAで伊野尾くんのこと話題に出してたじゃない?あれで結構安心した。山田がああ言ってくれてるなら大丈夫なんじゃないかと。伊野尾くんが怠けてたらばしーんとひっぱたいてやってください山田さん!(何様)

 

言いたいことは言えた気がする。あー!あとねえ!Twitterでよく見かける伊野尾くんを「顔の可愛すぎるクズ」って形容の仕方!あれは私大ッッッッッッッッッッッッッ嫌い!!!!これだけ言いたかった!

はあすっきりした!もうあんまりこの件については言及したくないな!あとはじゃんぷちゃんいのおくんすきすきいうだけだわ~!は~!