あいのありか

君たちに幸あれ

気持ちの整理をさせてくれ

Twitterほんといや!めっちゃ嫌!新しい情報とか流れてくるからTwitterは不可欠なんだけどそれと同時に愚痴垢アンチ流れてくるからほんと嫌!まじで嫌!髙木くん荒れてるね!最近Twitterアンストしてたからさっき久しぶりにインストして知ったよ!また色んな意見がぐーるぐるしてるけどな!誰の意見が正しいとかはないはずなんだよ!こういう報道があったら色んな人がいることがわかんだけどさ!ひとつ言いたいのは愚痴垢によくいる「まだ応援してるお花畑ちゃん可哀想(笑)」っていう意見!それお前の勝手な持論だろうが!自分が降りたこと、降りたことこそが正しいこと、まだ応援してる人はバカって認識おかしくない!?ただ自分の意見を言うだけじゃなくて他人をバカにすんのやめてくれない!?怖いなあ、ほんと怖い、最初は皆彼らを好きなだけだったはずなのに、報道あると全部崩れてくのほんと怖い、自分の気持ちを文字にして整理したいだけなら鍵つけてほしいし、特に愚痴垢同士でRTし合って盛り上がってツイートしてるのどうなの、傍から見たら恐怖だったわ最高に気持ち悪い会話だったしブスだなって思いました害悪~~~!Twitterは色んなこと発信できる場で基本独り言に他人が介入するスタンスだからなんともいえないしもどかしいんだけど、愚痴垢を否定するわけでもないんだけど、悲しい、ただただ悲しい、自分はこんなに彼らが素敵にかっこよく見えてるのに全く真逆に見えちゃうんだね、なんのフィルターかかっちゃってるの?Twitterからほんと離れたいんだけど~~~!今夜は伊ニャーと犬葉の最高にかわいいかわいい歌披露してくれる日なのに!!!髙木くんの件、私はよく知りませんが、今まで私に見せてくれた髙木くんが最高に最高にかっこよくて素敵な髙木くんで、それは揺るがないので大好きなままで~~~す!!!!!アイドルのプラベなんか知りませ~~~ん!!!!ファンが何を憶測しても真実なんか分からないのにあれこれ想像しては降りる降りる言うのやめようよ~~~!匂わせなんか知るかボケ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とりあえず愚痴垢は鍵かけてね~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っていうこれもただの一ファンの意見でしかありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!自分で判断して自分で情報を取捨選択しようね!!!!!!!!!!人の意見に左右されるな~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)(大声)その上で出た答えが担降りなら仕方ない!でも人の意見を見て気持ちがグラグラしてなし崩しで担降りなんかあんまりじゃないか~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!担降りする時は明るい担降りがいいなって自分は決めてます(誰も聞いてない)