あいのありか

君たちに幸あれ

コンビについて

伊野尾くんと他メンバーについて。それぞれの関係性がすごく面白いよね!!!!私これからこんなことばっかり言っていきます。

 

《いのあり》

まずいのあり。そういのあり。伊野尾慧を好きになれば必ず通る道いのあり(誰かが言ってた)。伊野尾慧と有岡大貴。

何がたまんねえかって伊野尾くんが一方的に有岡くんを大好きなとこなんだよ!!!!!!(大声)一方的!ここ大事!

傍から見てると伊野尾→→→→→←有岡って感じが私はたまらん。伊野尾くんふとした時に有岡くんに絡みまくってる。息を吸うようにくっついてる。有岡くんにウザがられてないか心配なレベルで伊野尾くん大ちゃん大好き星人だよね??らじらーで「何で大ちゃん好きと思われてんのかわかんない」って言ってたけど無自覚なんですか??お??

あと好きなとこ。伊野尾くんか有岡くん、どっちかが小芝居を始めたらすぐにお互いがのっかるとこね。まあじゃんぷちゃん皆そうだけど。(笑)JUMPartyのアーチェリーの時のいのあり劇場とか。大ちゃんが「伊野尾くんやめて」って言い出してから伊野尾くんが小芝居スイッチ入るまでのスパンが短過ぎて見る度にウケるもん。メイキングでもおなじみいのあり劇場だけど、あんなん相当仲良しじゃん???Cutのいのあり対談も面白いよね。お互い考える2人の関係、伊野尾→有岡は「恋人以上友達未満」で有岡→伊野尾は「悪友」。伊野尾くんは相変わらず抽象的だなって思うと同時に有岡くんの「悪友」って当てはめ方は納得した。普通に2人が芸能界と関係ない場所で出会って友達になってる世界があればほんと「悪友」って言葉が似合いそう。笑

いのありは男子高校生みたいだよなあ。むしろ中学生か??2人ともそろそろアラサーに分類される歳なのにいつまでもきゃっきゃきゃっきゃしてるんだもん。かわいいんだもん。だもん。だモンッ☆(いのちねラジオより抜粋)

いのありエピもかわいいのいっぱいだよね~~~有岡宅で2人でホラゲーしてわーきゃーしてたりプラベで3Dフィギュア作りに行ったり挙句の果てにはシンガポールまで行っちゃういのありマジいのあり(合掌)

有岡氏発信の「ちゃん」呼びはもうされてないのでしょうか?私、ちゃん呼び大好きマンだから今でもたまにちゃん呼びがされてると信じてます。私、信じてるから...!(血涙)

いのありってテーマひとつで記事書けちゃいそう。大好きいのあり。いつまでも男子高校生のようにバカなことでバカみたいに笑っててほしい。伊野尾慧といえば有岡大貴ってくらい伊野尾担の私から見たら彼は大きい存在なんですけど、有岡担から見て伊野尾慧ってどんな存在なの??気になる。

 

 

《いのたか》

最近アツいよねいのたか~!!髙木推しの伊野尾さん。ずいぶん長いこと営業不仲やってたけど最近2人開き直ってるよね?遠慮なく仲良しやってるよね?笑

営業不仲の歴史は長いですよね。でも実際は1時間ふたりで長電話しちゃうくらいだもんね。1時間って冷静に考えてやばくない?wwww話題尽きないの?なんなの何の話してるの!私気になってしょうがないのにいのたからじらーで「2人だけの秘密」とか言われたら閉口するしかない(いいぞもっとやれ)

 Mステの階段芸毎回楽しみ。年末のスーパーライブ、あれはなんですか?結婚式なんですか??伊野尾くんが髙木くんの腕に絡んでたから伊野尾くんが嫁で髙木くんはパパなの???バージンロード歩いてるの????なんなの?????(すき)

いのたかはちょっとエロいよね(笑)なんでだろう色気がある組み合わせよね??いのありはかわいいかわいい♡って感じなのにいのたかエロい。何でだ。

車魂のUMP、いのたかの密着~からの有岡くんの「せーの!」の流れ完璧過ぎて尊すぎて涙出る。いのありたか。目が大洪水。

 

 

《いのひか》

らじらーコンビ~!伊野尾くんの光呼びが好き。BESTの中では八乙女くんだけ呼び捨てだよね。八乙女くんはいのちゃんだけど。長い付き合いな上に一緒にラジオやってる割には距離があるように見えるいのひか...(笑)

そんなとこが好きだけど!どっちかというと伊野尾さんはない。八乙女さんが伊野尾くんにちょっと距離ある風に見えるな~!?有岡くんとかにはガンガンいく八乙女さんが伊野尾くんと一緒にいる時は無いように思うんだよ~。圧倒的主観。でも座談会で伊野尾くんにバリバリツッコミ入れてたしそんなこともないのかも。

らじらーで八乙女くんが噛んだり漢字読めなかったりした時にお兄ちゃんみ発揮する伊野尾くんが好き。たまに兄弟みたいに見える時がある。八乙女くんと伊野尾くんでずっとらじらーしてほしいです。大好きです。いつまでも物を口説いててください。八乙女くん、そろそろ伊野尾氏を連続で負かしてやってください(笑)

 

 

《いのやま》

いのやま!!いのやま!!!!!!!!!!私、いのありを別格としたら一番好きなのいのやまなんだよね。いのやまは好きなエピが多いの~!!

MYOJOの山田の10000字インタビューは言うまでもないし、ちょっと前のやまけとラジオもそう。じゃんぷとっぷすりーのやーつ。もしセールスマンだったら売上成績が良いのはって。

やま「俺1位いのちゃんだわ(即答)」これびっくりした。

で、圭人が「それ(伊野尾くんが1位は)リアル過ぎるよ」ってやまに言ったことも私はびっくりした。

やま「いのちゃんああやってテキトーに見えてものすごいやっぱ頭良いですし、話術ものすごいですよ」

やま「ライブとかでね、この前うちで話したじゃないですか、伊野尾ちゃんと圭人と俺と知念で。次もしね、ライブやるならどんなのが良いのって。決まってないけどやってみたいことある?って。そん時伊野尾ちゃんが述べた言葉のひとつひとつが、すごく重かったじゃないですか。彼、すごいなって思いました僕は!」

 

泣くしかないよね

いや、びっくりしたの!やまめっちゃ褒めてくれるやん!って。あと、私らには見せられてない伊野尾慧を垣間見た気がしたんですよ!頭が良いのは知ってるけど、伊野尾くんの頭の良さが発揮されてる企画とかって意外と少なくない??けど、こうやってメンバーが「頭が良い」って言ってくれるってことが、遠くにいるファンだけじゃなくて近くにいるメンバーにもちゃんと伝わってるんだなあって今更感動したし、それはきっと勉強ができるとかそういう頭の良さじゃないし、

述べた言葉のひとつひとつが重かった、ってそのいのやまけとちねin山田宅の映像公開してほしさしかないんだけど私どうしたらいい???( )

いのやまって組み合わせは、お互いの新たな面が見れるみたいですご~く好き~!!

あと圧倒的顔面力。顔面偏差値が高杉。ファンタのいのやま大サビは見る度に合掌することしか出来ない(合掌)2人ともイケメンてよりは美人というか女性寄りのお顔だからかなあ!!美形!やまはイケメンも通る。

あと、やっぱりちゃん呼びしててほしい...有岡くんも、中島くんも、八乙女くんもちゃん呼びしてたことは発覚したけど私誰より山田にちゃん呼び継続してほしい...カインとアベルの宣伝で来ためざましとか、24時間テレビ裏側取材のめざましとか、いたジャンとか、有岡氏より気に入って伊野尾くんをちゃん呼びしてたの山田涼介貴様だからな!!!!!!!!!!おこだよ!!!!!!まだちゃん呼びしてないとおこ!!!!!!(?)

あと、やまだけ「伊野尾ちゃん」って呼んでるよね。他のメンバーは「いのちゃん」なのに山田だけ「いのおちゃん」じゃない?「お」までちゃんとついてる気がする(どうでもいい)

次のユニット曲はいのやまかいのやま+誰かがいいな!そんでもってカッコイイ曲やってほしい!

 

あとの4人はまた後日~。