あいのありか

君たちに幸あれ

Hey! Say! JUMPって二次元にありそう

ずっと思ってたんだけどHey! Say! JUMP9人で乙女ゲー作れそうだなって...

いや私元は二次元畑から来た人間なのでこういうの考えるの好きなんです許して!妄想超たのしい!!だってさ、9人まず二次元みのある人達ばっかりじゃないですか?圧倒的顔面力絶対エース、だけど絶叫ダメ高いとこダメ怖いのダメの可愛さ爆発山田涼介と地上に舞い降りたエンジェルだけど小悪魔で自分の可愛さ熟知してる知念侑李大天使、顔面の美しさとスタイルおばけみんなを和ますムードメーカー中島裕翔、自己主張は強くないけどとにかく優しい英国紳士岡本圭人、いつまでも見た目と中身が変わらない5歳児だけどリア恋爆発皆の太陽有岡大貴、見た目はワイルド中身はカワイイの塊、一番ギャップがある海が大好き髙木雄也、かわいい顔して毒舌、何考えてるか分からないミステリアス不思議ちゃん伊野尾慧、おバカでメンバー想い猫みたいな顔してるのに猫大嫌い八乙女光、最年長でサッカー大好き、みんなのニコニコおじいちゃん薮宏太だよ?キャラ立ちすぎじゃない?自担ながら伊野尾慧がいちばん二次元みある気するけどみんななかなかだよ??最高じゃない?😊