あいのありか

君たちに幸あれ

VS嵐を見て思ったこと

いやー今更だけどVS嵐面白かったよね!わたしは大満足でした!伊野尾くんと相葉くんとのエピソードとかターザンでの伊野尾くんの意外な活躍、涙ボクロのくだりとか。JUMPはまあ案の定勝てなかったけど(笑)、いい爪痕が残せたのではないかと!圭人パーフェクトだしたり!知念ちゃんの大野くん愛だったり!みんなかっこよかったよ素敵だったよ!とっても楽しい1時間でした!

 

 

ただ伊野尾担として胃がキリキリしたのがその相葉くんとの絡みで。私は伊野尾くんのファンであって、伊野尾くんが相葉くんのことが大好きで尊敬する先輩であることは十分にわかっているんだけど、バラエティのああいう時ああいう場面、伊野尾くんの相葉くんへの失礼芸はもはやお決まりみたいになってるからうーってなっちゃう。かと言ってやめてほしい訳ではまったくない。わたしはいつも伊野尾くんと相葉くんとの絡みを仲良しだなーってニヤニヤしながら見てるんだけど相葉担の方からの反応が毎回こわい。まじでこわい。

てか今回その照明の件がな... 嵐さんお揃いの照明なんだよね。確かにファンからするとそんなお揃いの照明をいきなり生意気な口きく後輩に持ってかれたとなったら気に入らないのもわかる... ウア~!!!!(頭抱)

ファンしか読まないような雑誌でしか伊野尾くんの相葉くんへの気持ちを知れないのがめっっっちゃくちゃもどかしい。

伊野尾くんはいままであまりジャニーズの先輩との関わりなくて、相葉くんとの関係が初めてみたいなもので、、、

人に相談はしないって言ってた伊野尾くんがちょっと悩みがあるんです、って悩みを打ち明けられる相葉くんって存在はとっても貴重で大切な先輩なわけで。本当に本当に大好きなんだと思う、相葉くんのことが。ていうかむしろすごいと思ったよ相葉くんのこと。自分のことを話したがらない、メンバーにもミステリアスって言われる伊野尾くんの心の扉をすんなり開けちゃった、みたいな。相葉くんって本当に優しいしすごいひと。それを伊野尾担的には実感してる。

 

あとちょっと話がそれるけど伊野尾くんってお日様みたいな人をすきになる傾向があるなーって思った、個人的に。有岡くんとか有岡くんとか有岡くんとか。伊野尾くんが相葉くんのこと大好きなのと有岡くんのこと大好きなのはなんか似たようなものを感じるなってちょっと思ってます(いのあり厨ゆえ)

根っからの太陽みたいなあったかいひとに惹かれるのかなあ... 

 

あとVS嵐だけじゃないけど伊野尾くんってバラエティ出る時ファンはハラハラしがちじゃないですか。何かやらかすんじゃないか何か失言すんじゃないか、みたいな。(笑)

っていってもちょっとまえまでのハラハラとは意味が違ってきてる気がする。前はただただバラエティ慣れしてない伊野尾くんの振る舞いが心配だった感じだけど、今はもう彼は話はうまくなっちゃって立ち居振る舞いも堂々としてて。だからね、なんかね、その上でのハラハラなんだよね。いまくいえないけど断言できることは伊野尾くんは他人にどう思われるかを全く気にしてないんだよなってことなんだよな~!そこが大好きなとこなんだけど!どんだけハラハラさせられてもこれは彼の美点だと思うし変わってほしくない。からもうなんも言わない。伊野尾くんって誤解を恐れない人だと思うのよ... だからテキトーだの自由極まりないだのってな!彼は評されるんだよな!たぶんこれからもファンはハラハラさせられるけど伊野尾慧という人の素敵なところはあちこちに散りばめられてるからファンはそれを余すことなく拾うだけですよ!ってこと!

 

 

まあ全然話変わるけど今日のFNSのじゃんぷちゃん達世界で一番かっこよかったですね。演出天才かよ。みんなお顔が最高なことは知ってるけど彼らからキラキラが溢れでちゃってる。アイドルって素敵だなあHey!Say!JUMPって世界一素敵だなあ。かっこいいかわいい。彼らの良さがもっともっと世間に見つかればいい。がんばれがんばれHey!Say!JUMPー!そして明日朝早くからお仕事する自担世界一かっこいいぞー!