あいのありか

君たちに幸あれ

🎊おめでとう🎊

Hey!Say!JUMPデビュー10周年おめでとうございます!!!!!!!!!!

 

伊野尾くんを好きになって彼らを知ってまだ1年ちょっとしか経っていない自分が語れることなんて何もないんですけど今日この日をじゃんぷのファンとして過ごしている今がとっても嬉しい!だって10周年の今日って今日しかないし!

10周年という節目の大事な1年をファンとして追いかけられたことがすっごく嬉しいです!

JUMPを気になり始めていたじゃんとか過去の歌番組とか動画を見漁って「このグループめちゃめちゃ好きだ」ってなってメンバーのレギュラー番組を録画するようになり雑誌を買うようになりCDを買いライブDVDを買いあれよあれよと沼にずぶずぶになり今まだ沼をさまよっています🤘

こんなにメンバー全員好きだって言えるグループってそうそうないよ!

わたし、ファンになる前はHey!Say!JUMPに関して山田涼介と知念侑李のふたりは唯一顔と名前が一致してるひとたちで、有岡大貴と中島裕翔が名前は知ってるって感じの人間だった。たぶん世の中の人そんな感じじゃないかな...正直伊野尾くんは全く知らなかった(笑) (朝Z〇P派でメレンゲも放送されない田舎に住んでる人間はこんなもんだよ...👹)

特に山田涼介に関しては暗殺教室の実写やったイメージが強くて2次ヲタだった私はあんまり良いイメージを持ってなかったんだよね...まあイケメンだよね、はい。って感じで。

いやそれが動画を通して山田くんを知っていく中でめちゃくちゃイメージ変わった!「とりあえずイケメン」から「歌が上手くてダンスが上手くて努力家でグループ想いでメンバー想いでめちゃくちゃ顔が綺麗ででもそれ以上に中身がかわいい!!!!!!!!」ってなった。

山田くんってスペック高くて顔が良くて完璧なのにちょっと残念なとこがあるよね。そこも含めて完璧。やまちゃんまじかわいい。

わたしめちゃめちゃすきなのがファンタのメイキングで「Hey!Say!JUMPこんなグループで~すっ」って眉を下げて笑ってる山田くん。うわぁぁあJUMPのことほんとうに好きなんだなあ~って実感したもんね...!何回見てもあったかくなる☺️とりあえず今日はキャンドル焚いてパステルカラーの時計身に付けて来年のこの日も一緒にいようよレッツスペンザタイムトゥギャザフォエバ-!!!!!!!!

 

全員分書こうと思ったけどくそ長くなりそうでやめた!!知念くん書きかけてたけど消した!!!!山田くんに対してもまだまだ好きなとこいっぱいあるのになあ。またの機会に!

 

MステでFantastic Timeのかっこよさに度肝を抜かれ、伊野尾くんのかわいさとかっこよさに骨抜きになり、JUMPのファンになって今に至るこの1年ちょっとの時間は幸せいっぱいでした!これからもHey!Say!JUMPから勝手に幸せをもらってファン生活を送ります😚もみ冬、坂道のアポロン、コードブルーの映画、楽しみがいっぱいだねえ!うちの子にもそろそろ新しいお仕事が欲しいなァ!ゲッターズ飯田の言ったこと忘れちゃいねえかんな!!!!!!!